2017/06/14

ノンビリ中休み。

今日は水曜の中休み。

ダラダラしてもいられずに、車庫でラジオを聴きながら仕事をし午前中を過ごします。
乾麺を湯がいて昼食後は昼寝でしたな。

16時半過ぎから自転車で体育館にGO!今日はコレです。

KC4D0008 (Small)

初めて行ったので軽く10分で良いや~が30分やって野球が始まるので慌てて帰宅。
池を走行中に会社の同僚が走っていたので談笑、どうやら高山の100キロウルトラマラソンを走り完走したそうです。

知り合いの女性も完走でしたよ、皆凄いな~ダラダラしていてはイカンなと思った日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん、卓球をしたのですか?
今、日本チームが結構強いので、ちょっとしたブームですものね。
私は、股関節がやばいので、運動はできないんですよね・・・ワカイコロハタイイクカイケイダッタノニ
お疲れさまでした~!

No title

たのえさん>
卓球ね、中学の時にやっていました。
で家内と二人で軽くね、膝の悪い私も激しいスポーツはできません。

No title

天空の池でお会いした時の中に
大阪から来た女性(チョコさん)が一緒だとは知りませんでした!!
偶然とは恐ろしい(笑)

No title

浜タンさん>
あれ~川辺さんをご存じでしたかぁ、この日初めてお会いしご一緒でしたが。