2017/06/03

祝荒木選手2000本安打。

今日は午後からナドヤドームにやきゅう応援。

今日の席は4階のココで、オードブルが付きます。

DSC_6434 (Small)

結果は負けてしましましたが、荒木選手の記録達成に立ち会えました。
第二打席でしたか?打ちましたよ。

DSC_6443(1) (Small)

星野仙一さんから花束を貰いましたよ、ただ数ショットシャッターを切りましたが気に入ったのは出なかったな。

DSC_6484(1) (Small)

まぁ星野氏の写真は新聞各紙で見られると思います、しかし楽天強いな!

明日は妙楽寺トライアル場でスタッフです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいニュースでしたね!
立ち会えて、良かったですよね(^_-)-☆
新聞でも、詳しく報じてました。
私、荒木と言えば、井畑なんですが・・・
年齢が同じじゃなかったんですねぇ。
これからも、活躍を祈っています!

No title

たのえさん>
久し振りのドラゴンズでの良いニュース、たまたま立ち会えて良かった。
まだまだいけますよね。