2017/06/01

今日から6月。

今日はかなり強く降った雨の朝、ただ出掛ける頃には上がりました。

6月になり職場も新人が入社しまして、平均年齢が少し下がった。
帰宅時には本屋さんね、100均で欲しいものも有りましたが見当たらないのでホムセンかな?

DSC_6428 (Small)

バイク旅の本で、身近な南信も沢山掲載されています。

明日は私用で休暇申請、今週は三日勤務の四日やすみでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鈴鹿は、暗い雲があっても、全然雨が降りません。
蒸し暑いです。
ちょっとだけ雨を期待してるんですけどね・・・
最近雨が降らないので。
班長さん、またこの本を眺めては、キャンプの計画でしょうか?

No title

たのえさん>
愛知は短い時間でしたが結構降りましたよ。
キャンプは10日から行きますがお天気は??