2017/05/30

嬉しい知らせ。

今日も暑い日で仕事中も水ばかり呑んでいました。

今日は社内にて嬉しい話。
ビーマー(BMWのバイク乗り)がまた一人増えました。

IMG_0036 aaa - コピー (Small)

コレは僕の写真ですが~。
100人と少しの会社で一割ほどライダーが居まして、BMW乗りが4人となりました。
そのビーマーは皆キャンプもしますので、楽しくやれます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲間が増えたってことは・・・
キャンプの計画が、更に楽しくなりますね。
お天気と相談かもですが、班長さんにはいい知らせですね~!

No title

たのえさん>
皆でモーニングとかの話もまとまりやすいかな?仕事の合間に遊びの計画?遊びの合間に仕事??