2017/05/27

南米から届きました。

今日は休みですが家からは出ていません。

午後4時頃かな?南米からテントが届きました。

DSC_6377 (Small)

届いたときにあまりに小さいのでビックリ、想定外ですがBMWのパニアにも入ります。
本当は今日立てたいのですが、風が強いので明日かな?

今は事情があり車庫に旧いダンロップテントが立ててあります、キャンプ場じゃないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすが、早く届きましたね!
今日は、こちらも風が強かったですよ・・・晴れてましたけどね。

No title

たのえさん>
早いですよね~アマゾンは。
せっかく届いても風が強いので残念賞でした、夜は少し冷えて長袖のパジャマを着用でした。

楽しみですね~。

ワンポールテントっ!
使ったことはありませんが手軽に使えそうですね。
自分にご褒美、大切です(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
はい同じくワンポール始めてですが、仲間が数人使っていまして気になっていました。
まぁタープが不要と言う利点もありますし、床がないのでコンパクトです。
そうです自分に褒美も重要ですよね。

班長さん、おばんです!

どんなテントか興味深々です。

No title

YOUさん>
な~に安物のワンポールテントですよ、年金では良いものは買えませんから~。
その内に立ててみますね。