2017/05/25

自分へのご褒美。

今日はめぐみの雨で合羽出社。
ただ帰りには作業服に合羽を着たので、バイクパンツを履かずにロッカーに忘れてきた。

で間もなく夏の賞与が少し貰えますので、ず~っと迷っていた物を、南米に発注しました。

top_image4.jpg

土曜に着ですので陣馬形山キャンプで使用できます。
まぁ一生懸命働く私へのご褒美としましょう、大した金額じゃないしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しいキャンプ道具を使う日が、たのしみですね(^_-)-☆

No title

たのえさん>
また散在しましたがそれなりに心ワクワクです。

No title

新しいテント楽しみですね♪
陣馬形山キャンプ場は 朝はまだ冷え込みそうなので
服装に悩みそう

天気がいいと良いですね

No title

浜タンさん>
陣馬形山は標高が高いので朝は寒いですね~。
昨年はお盆で12℃でしたから、ダウンは必需品です。
天気は神のみぞ知るでしょうか?

テント!

おはようございます〜(*^◯^*)
テント、とてもシンプルな形で素敵です!
ティピみたいな雰囲気ですよね。
陣馬にキャンプ、いいなぁ!
お天気だといいですね!

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
今流行のワンポールです。
友達のはインナー無しですが、コレはインナーが付いていますので虫も大丈夫。
6/10日からキャンプですので、梅雨入りが心配です。