2017/05/22

お~白ナンバー。

今日も暑い日で500のペットボトルが半日で無くなります、水分補給は大事ですよね。

先日見つけた乗り物。

DSCN2449 (Small)

カブのサイドカーです、白ナンバーで高速も走れます。
ただエンジンの中身は当然不明、関東の方で首都高に乗るためボアアップして合法白ナンバーの人も居ますが~。
サイドカーが付いていたのが気になりました。

今日も暑い日で500のペットボトルが半日で無くなります、水分補給は大事ですよね。

先日見つけた乗り物。

DSCN2449 (Small)

カブのサイドカーです、白ナンバーで高速も走れます。
ただエンジンの中身は当然不明、関東の方で首都高に乗るためボアアップして合法白ナンバーの人も居ますが~。
サイドカーが付いていたのが気になりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カブでサイドカーって言うイメージがない私です(^^;)
珍しいんでしょうか?

No title

たのえさん>
珍しいですが、ベスパでサイドカーも有るのですからまぁいいか?珍しいのは白ナンバーに改造申請してあることです。

班長さん、おばんです!

そんなナンバー取れるとは知らなかったです。

No title

YOUさん>
はい詳しい仲間が居まして、51cc以上で合法申請したら白ナンバーのようです。