2017/05/21

プリンス・スカイライン。

ふ~暑い休みも終了しましたよ、まぁ何処にも行かなかったけどね。

何時だったか?モーニング珈琲に岩村の先まで行った帰りに見つけました。
名車ですプリンス・スカイライン2000GT-B、日産じゃないですよ。

DSCN2625 (Small)

昔はプリンスと言う自動車メーカーが有って、レーシングカーも存在しました。
話し出すと長くなりますので、気になったら調べてみては如何でしょう。

今の若い方々は知らないでしょうね。

ふ~暑い休みも終了しましたよ、まぁ何処にも行かなかったけどね。

何時だったか?モーニング珈琲に岩村の先まで行った帰りに見つけました。
名車ですプリンス・スカイライン2000GT-B、日産じゃないですよ。

DSCN2625 (Small)

昔はプリンスと言う自動車メーカーが有って、レーシングカーも存在しました。
話し出すと長くなりますので、気になったら調べてみては如何でしょう。

今の若い方々は知らないでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

知ってる〜、当時走ってたのを見ましたよ!

No title

亜美・気だけは若い方々さん>
我々の世代は実際の量産された時代を知っていますよね。