2017/05/08

うんまい!

今日は仕事の初日ですが、相変わらず忙しい。

今夜もお楽しみですが日本酒が切れたのでコレに変更。

DSCN2934 (Small)

七笑酒造さんの美禄、にごり生酒です。
先日キャンプの帰りに「まつのやさん」に寄って取り置きにしてあったものを購入、平谷なので雪があるうちは行けません。
うんまいよ、少しどぶろくのような感じ。
四合なので二日か三日で売り切れかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん!
このお酒の外観・・・
♪あ~いの スコ~ル~♪
に似てません?ゴゾンジナイ?
暑かったので、冷たいお酒が美味しいかな~(^^;)

No title

たのえさん>
♪あ~いの スコ~ル~♪
すいません判りません、暑かったのでビールとも思いましたがコレです。

No title

こんにちは。

美味しいお酒に舌鼓・・・
私はお酒が飲めないのでなんとも残念でありますが
もし、お酒が好きだったら全国の美味しいと言われる
お酒を手に入れて飲んでいるかもしれませんね。
羨ましいです・・・

No title

雨ガエル1号さん>
お酒ですね~僕もあまり強くはないので少しだけね。
飲めなくてもいいじゃないですか、キャンプ仲間でも全く飲めない人いますよ。