2017/05/05

OFF~ONに、遊び仕様からツーキング仕様に。

今日は朝から昨日の片付け仕事、暑いので半袖のTシャツでOK.

楽しかったキャンプですが荷物も降ろさなきゃね、道具の点検とメンテも。

DSCN2935 (Small)

ペグを洗い、テントも干しますよ。
一通り片付けばクロスカブくんの番です、バッグを取り外していつものホムセンの箱に。

DSCN2936 (Small)

これでツー勤仕様に早変わりです、次のキャンプは何時かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しいことが終わった後は、そのお片付け・・
今日は、天気が良くて、片づけ日和(笑)
明日は仕事ですか?
私も午前中だけです。
現実に戻りますね(^^;)

No title

たのえさん>
今日は土曜日のはず(イマイチ忘れかけ)で明日まで休みかな。
いや~遊び道具を片付けるのも、次回に思いを掛けて楽しいものです。

班長さん、おばんです!

お疲れ様でした。帰ってからが結構大変ですよね。荷物の整理、自分は他にビデオと写真の整理が。

No title

YOUさん>
いや~帰ってからの片付けも楽しいものです。