2017/04/15

チョイとポタリング。

今日はお天気が良くない予報で、まずまずの天気ですが午後は怪しい。

で8時半くらいでしょうか、豊田の方に向かい走り出す。
バイパスの側道を走っていますが橋から一枚。

DSCN2701 (Small)

これから向かう方向ですよ、そのまま進み逢妻女川の自転車道に入ります。
コレで自動的にモーニング珈琲はシャロムさんに~。

DSCN2702 (Small)

モーニング珈琲を頂き、先回はまだ早かった豊田高専前に桜を見に。

DSCN2704 (Small)

今回は咲き誇っていましたが、お天気が怪しいのでゆっくりもしていられず帰宅の途に。
ココまで来れば上り坂は無い!緩やかな下り坂をいくのは楽しいし気持ちが良い!

DSCN2706 (Small)

行き先も決めずに気の向くまま15キロ程走りました。
帰宅して汗が引くのを待っていたら、雨も降り出しましたよラッキーでした。

ただ雨が降ったり晴れたりとおかしな天気でした。
野球はまさかの★!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

豊田高専の桜のトンネル・・・綺麗ですね。
今日は、こちらは急な雨降りで、雷まで鳴ったんですよ(>_<)
洗濯物・・・慌てました~(@_@)

No title

たのえさん>
コチラも急に大降りの雨で、雷が鳴っていましたよ。
カーテンを洗ったようですが、ヒサシの下に入らない部分が少し濡れました。