2017/04/14

週末。

今日も忙しく働いた日、週末が来ました。

帰宅時にはみよし市の図書館に寄って来ました。
読み終えた本を返却。

img416 (Small)

でコレを借りてきました。

img417 (Small)

22日からのキャンプに胸を膨らませています。

img418 (Small)

ご飯を何にしようかな~著者はバイクキャンプでは有名な太田潤さんです、通称はイタチョ-でしたか?。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「親子の」ってのがいいですね(*^。^*)
今日は、と~っても暖かでしたが、昨晩から、ヒノキでアウトです(;_;)

No title

たのえさん>
中本賢さんは以前東海地区で、レッツドンキホーテと言うアウトドア番組に出演されていて好きなのです。
花粉飛んでいますね~。