2017/04/12

嬉しい中休み。

今日は嬉しい中休みで、お天気は良い!自転車で猿投神社までの予定が強風でお散歩に。

桜も終盤でして何か撮れますかな?とデジイチ持って出発。
新しく芽吹いた小枝ちゃんにも桜の花が。

DSC_6237 (Small)

新しく芽吹いた小枝には生命の力強さも感じます。

DSC_6238 (Small)

絞り優先で少しぼかしてみました。
いつもとは違うルートでひょうたん池も通ります、落ちた花びらが綺麗。

DSC_6242 (Small)

DSC_6243 (Small)

種類が違うのでしょう、真っ白な花も。

DSC_6252 (Small)

いつもより多めに歩き、1.5時間掛けて家の前に。

DSC_6264 (Small)

この写真を撮影して帰宅ですが、少し汗ばんできました。
桜はコレで終わりで、次は紫陽花の咲く公園になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花筏いっぱいですね~!
こちらは、あんだけ風が吹いて、あんだけ雨が降ったという感じでしたが、
さほど散らずに今日を迎えてました。
やはり、青空に桜、いいなぁ。

No title

たのえさん>
コチラでは今日の風で葉桜になったものもあります。
年に一度の楽しみですよね、やはり桜は綺麗!

No title

おはようございます〜(*^◯^*)

毎日、運動頑張ってらっしゃいますね(*^◯^*)
池に落ちた花びらの絨毯、とっても綺麗です!
いろんな桜がありますから、もう少しだけ
楽しめるでしょうか〜〜(*^◯^*)
今度は紫陽花、季節のですよ移り変わりが
とても早く感じるようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
桜は散っていきますがこの散り際が好きです、ただ雨樋の掃除も必要ですが(笑う)。
四季のうつろいが感じられる田舎の公園です。

Re: No title

すいません15日は予定を入れてしましました、また次回のお誘いをお願いします。