2017/04/07

キャンプ中止~雨の朝。

今日から二泊で朝霧高原ふもとっぱらにキャンプ予定が雨の為取りやめ。

offなので気持ちも余裕タップリで新聞を取りに行って、デジイチで桜を勝手口から撮影。

DSC_6218 (Small)

雨ですが綺麗に咲いています、あと少しして散りゆく桜も綺麗ですがね。

朝はタップリと二度寝してお昼にはキャンプで作る予定でしたチャーハンを、食べる場所が食卓だったのは残念ですが仕方がないな。

DSCN2680 (Small)

火力が弱かったのでしょうかね?パリパリにはならず少しベタッとしていたのが残念!要するに失敗作。
次にアウトドアで作る時の練習にはなりましたね。

当然今夜もドラゴンズの試合は有るのですが、期待はしていいのでしょうか?
早く一勝(一笑)が見たいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

中止になりさぞや残念な思いでしょうね。私も今年リターンキャンパーになるつもりですよ!今準備中です。

No title

YOUさん>
はいこんばんは~。
リターンキャンパーですか、準備している時も楽しいものです。

No title

こちらも小雨です。
今晩も降ってます。
なんだか、菜種梅雨?
今日は、小中学校の入学式だったんですけどね。
ピカピカの一年生が、親子で歩いてる姿を見ました。

No title

たのえさん>
東海地方は雨模様のようです。
各地で入学式のシーズンで、ピカピカの新入生が歩いていますね。