2017/04/05

水曜はoff!。

今日は水曜でoffです。

ダラダラしていたら体が鈍る!でポタリング。
出発前にわが家の前に咲く桜を一枚。

DSCN2664 (Small)

モーニング珈琲をシャロムさんで頂き次に~。

DSCN2667 (Small)

入学式の豊田高専の桜並木はまだ早かった~、そのまま西山公園に。
花時計。

DSCN2668 (Small)

まだ少ししか咲いていませんが~。

DSCN2672 (Small)

途中でウインドブレーカもジャージも脱いでTシャツに~

DSCN2673 (Small)

暑かったのでもう少し走ろうが帰宅です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

No title

今日のぽかぽか陽気で、鈴鹿の桜も、随分咲きました。
防災公園でもある、桜の森公園では、たくさんのお花見をしてました。
班長さんちから、夜桜の花見ができそうですね(^_-)-☆
ただ、週末は雨予報。。。(>_<)

No title

最近の暖かさで桜がいっぺんに咲きそうですね

No title

たのえさん>
そうですね、暖かくなって車庫前も随分咲き出しました。
ただ週末のお天気は雨。

浜タンさん>
暖かなので一気に咲き出しましたよ。