2017/03/28

ポカポカ陽気を通り過ぎ~。

今日も忙しい日でバタバタ、ポカポカ陽気を通り過ぎ仕事中は暑いくらい。

で帰宅したら自転車に乗ろうと決めていました、風が強かったりで久し振りの10キロ。

DSCN2647 (Small)

ワコールCW-Xに短パンでも寒くないぞ~気持ち良い!
公園の桜は少しですが咲き始めました。

DSCN2648 (Small)

次の日曜が桜マラソン大会ですのでピッタリ咲き始めますか?
このまま暖かくなれば助かります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、咲いてますね、桜。
名古屋で開花宣言してましたが、南にある津市はまだです。
春よ来い!早く来い!
今年も花粉も、ちょっと楽な私です。

No title

たのえさん>
春よ来い~ですがあと一週間の辛抱かな?
でも花粉が辛い今日この頃。