2017/03/25

美味しい楽しいツーリング。

今朝は寒い日でして8時過ぎに集合場所に、しかし足元が寒くてショートブーツ→ロングのブーツに履き替えに戻ります。

BMW3台+NC700で出発しカフェ500さんを目指します、予定より少し遅れて到着。
現地集合の仲間はもう到着していました。

DSCN2624 (Small)

美味しい珈琲と美味しいパンで幸せな時間、会話は再来週のキャンプの話題がメインです。
楽しい時間は直ぐに過ぎ昼食を求めて先に、三郷に有ると思っていたピザのオズランドさんは電話も出ないし看板も撤去されていました。
今回も「らっせいみさと」に蕎麦を食べに。

DSCN2626 (Small)

天ざるを頂きお腹も心も満タン!さ~て帰りますか。

DSCN2628 (Small)

今日は160キロの走行、久し振りのBMWでトコトコ走るのは楽しい。

お店で食べるパンが美味しいので、お土産にも購入しました。

DSCN2630 (Small)

寒かったけれど楽しかった~。参加された皆様ありがとうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい一日だったようですね。
春とは言え、いつまでも寒いですけど、
来週なら、キャンプもOKでしょうね。

No title

たのえさん>
愉快な仲間と楽しい時間でした。
キャンプは4/7~二泊三日です、楽しみ。

おはようございます(*^◯^*)

よいお天気でしたよね!
カフェ500さん、初めて聞きました。
また行ってみなきゃ〜〜(*^◯^*)

らっせいのお蕎麦は美味しいですよね!
アップの写真で食べたくなりました(*^◯^*)
随分と行ってないので、またツーリングの時に
寄ります(*^◯^*)

キャンプのシーズンが来ましたね!
どこに行かれるのか、楽しみです(*^◯^*)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
良いお天気でしたが寒かった~~。
このカフェはお薦めですよ、別棟の薪ストーブも温かです。
このカフェ~らっせいみさとは定番のコースですよ、美味しいですので混み合いも我慢。
キャンプはふもとっぱらです。

No title

春を感じる美味しい料理に舌鼓っ!
暖かい感じが伝わってきますね~。
ポカポカ陽気の中をのんびりツーリングしたいですね~(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
まだ暖かかったり寒かったりとライダー泣かせですね。
美味しいものを食べに気持ちの良い気候の中走りたいですね。