2017/03/20

三連休も終わり。

三連休も終了しましたね。

私はと言えば土曜に自転車で足助まで行きパワーを使い果たしました。
で日曜は筋肉痛で何処にも行く気になれず、汚れた自転車の整備をしました。

DSCN2616 (Small) (Small)

チェーンも綺麗になって嬉しそうです。
日曜の夕方には欲しかった自転車のスタンドをアマゾンでポチリ。

DSCN2619 (Small)

早いですね図書館に行っている月曜の10時頃届いていました。
スタンドも来たので二台並べて整備です、今まではスタンドが一台分しかなくて交互にやっていました。

DSCN2620 (Small)

ただ二台並べるとスペースが心配です、まぁこの先乗り物が増えるとは思いませんが。
お昼になって家内と近所にランチ。

DSCN2622 (Small)

僕は水曜休みですが、このお店も水曜休みですが今日は営業日でした。
お腹一杯で午後を予定していたクロスカブの仲間を待ちます。

DSCN2623 (Small)

ハンターカブのようなマフラーに変えたので、今までのエンディユランスのマフラーとアンダーガードを売り物の仲介です。
二時間ほどのカブ談義でしたが、雲行きも怪しく彼は帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

穏やかなお休みの日だったようですね。
こちらも、春分の日なんだけど、昨日で終った感ありの今日でした。
ゆるゆる過ごせました。

No title

たのえさん>
ノンビリと過ごせた三連休でして、筋肉痛も随分軽くなりました。