2017/03/15

嬉しいおやすみ。

今日は嬉しい中休みでいつもより30分遅れの起床。

作業服の洗濯し食事の用意、その後は週に一度のゴミ出しをしたら自由時間。
車庫でラジオを聞きながら過ごします。

昼食は質素にキャベツを切りウインナーで野菜炒めを作りました。
昼食後には夫婦揃ってのコメダ、近くのお店が分煙工事中でお休み。
少し遠い所に行きコレを食べてきました。

DSCN2598 (Small)

定番のシロノワールです5年振りかな?久し振りに口に入りました。

しかし風が強くて寒いです、チャリチャリはお休み~。
明日は温かかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

これ、シロノワールっていうんですかぁ!? 田舎者は初耳。(笑)一個ペロリ何ですか?

No title

YOUさん>
こんばんは。
昼食後ですので一個は食べられません、家内と二人で何とか食べましたよ。