2017/02/19

お待たせしましたのBMW。

今日もいい天気です、来週乗る予定のBMWにガソリンを入れ少し走りました。

今年初の給油ですな。

DSCN2555 (Small)

ほぼ空かと思っていましたが、13L入ったのでまだ随分残っていました。
でそのままシャロムさんにモーニング珈琲、途中でオイルも温まったので少し回転を上げてみました。
二速~三速~うわぁ~直ぐに100キロ!怖いのでやめます。

DSCN2557 (Small)

珈琲を飲み仲間と談笑し帰宅ですが、少しブレーキに違和感?音がキーキー。
で緊急整備、左側のカバンとマフラーを外し、タイヤを(ホイル)を取り外し。

DSCN2558 (Small)

ツルツルのブレーキシューにペーパー掛け、旧式なドラムブレーキでクロスカブも同じです。

DSCN2559 (Small)

ペーパーで荒らして終了ですが、エアーブローも忘れずに。

DSCN2561 (Small)

ホイルの取り付けはネジにグリスを少し塗り、トルクレンチを使用し確認。
マフラーを付けカバンはポリメートで磨き取り付け、オイル量とタイヤのエアーも確認。

さ~てコレで来週の伊良湖ツーリングの準備はOK!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暖かいので、R23もバイクで走ってる人結構見ました。
バイクで、思い切り走るシーズンが待ち遠しいですねe-235

班長さん、おばんです!

ツーリング行くんですか~!! うらやましい

No title

たのえさん>
バイクの季節は始まりましたね、ツーリングライダーも多かったですね。

YOUさん>
はいコチラでは暖かで、グリップヒーターも朝を除けばスイッチ切っています。

No title

私は今年になって2回乗りました。バッテリーがやばいです。またご一緒しましょうね♪

No title

すがぴ(^_^)/さん>
私のはバッテリーテンダーを繋ぎっぱなしでいつもフル充電でセル一発!
またお願いします。