2017/02/08

この数日。

昨日は用事で休暇申請。

朝9時から走り回り腹ペコのクロスカブに給油し帰宅が14時でそれから僕の食事。

KC4D0006 (Small)

慣れないことばかりで疲れましたので、夜は爆睡でした。
で今朝も10時頃かな、走っていました。
今日は買い物して帰宅が12時半頃かな?早かった~。

買い物はキャンプ飯の練習にと缶詰購入、イカ飯やさんま飯を作りたくてね。
出汁を混ぜて炊き上げて、具材を混ぜてみようかと考えていますが上手くいくか?

テーブルは布が裂けた椅子をリサイクルで作りました。

DSCN2524 (Small)

ご飯を食べたらデジ持ちウオーキング、風が冷たくてチャリチャリは止めました。
先ずは蝋梅ね、ご近所で咲いていました。

DSCN2526 (Small)

次は切り干し大根の天日干し、お日様をタップリ浴びて美味しくなります。

DSCN2527 (Small)

次が菜の花です、伊良湖に美味しいものを食べに行けば菜の花祭りが開催されています。

DSCN2528 (Small)

あとはポカポカ陽気でお昼寝の猫達です。

DSCN2530 (Small)

DSCN2532 (Small)

明日は冷え込みお天気下り坂でまさかの雪?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

木々の花は、ちゃんと季節を知ってるんですね。
でも、明日明後日は、降雪予報です(>_<)
心配ですわ・・・

No title

いいな~悠々自適、バイクに乗ってエンジョイしてますね。(^_^)/
こちら定年しても多忙生活で、3月末まで飛んでます。(/・ω・)/
また、どっか行きましょう!

No title

なんとも春らしいポカポカ感が伝わる画像ですね~(笑)
立春も過ぎましたから、春の気配は感じられます。
暖かくなったら走りたいな~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

No title

たのえさん>
自然は正直ですね。
でも今朝は意外と温かで雪も少~~~~~し降っただけ。

すがぴ(^_^)/ さん>
会社の制度で週休三日の勤務が選べます。
また行きますか~。

雨ガエル1号さん>
立春は過ぎましたが、後二週間の辛抱でしょうか。

No title

こんばんは~♪
蝋梅、菜の花、にゃんこ~
癒されますね~♪
知多にお魚を食べに行きたくなりました♪

椅子を再利用したテーブル!
アイデアですね♪

No title

エガッキーさん>
本当に少しずつですが春らしくなってきました、三寒四温で今少し待てば桜も咲くかな?
テーブルですが気に入ったサイズのものがなくて作りました、ただ天板を変えるかも~。