2017/01/28

新規カフェの下見。

今朝は9時に仲間と集合、昨日仕事中に急に決まった珈琲屋さんの下見。

いつものように藤岡~小原~岩村で「cafe500」さんに10時半頃着、ただ標高の高いところでは路肩にまだ雪が残っていて慎重に走行。

DSCN2495 (Small)

寒い中の走行ですので薪ストーブがありがたい。

DSCN2492 (Small)

珈琲も別注のパンも美味しい、ジャズと薪の燃える音に心を癒され一時間以上居ました。
お昼も近くなり「らっせい三郷」に向かい走り出す。

ミラーを覗くと雪山が綺麗で途中で撮影タイム。

DSCN2498 (Small)

途中でイタリア料理やさんの看板を見つけまして右折、しかし我々には不似合いで戻ります。
で今回のランチは天ざるに決定しお腹を満たす。

DSCN2501 (Small)

今回は下見でして次回は皆で行こうと考えていますので、皆様よろしくお願いします。
距離は一周りで150キロ、2.37Lの燃料を使用しました。

お店のURLです、https://cafe500.jimdo.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

薪ストーブが、温かさを感じますね。
山の方は、道々寒かったんじゃないですか?
日差しが暖かだったので、そう感じなかったかしら?

No title

班長さん達が確認してから言ってみます(笑)

班長さん、おばんです!

新しいカフェ、いいですね~。ライダーのオアシスなんて私は思ってますが。やっぱりイタリアンより日本蕎麦です!

No title

たのえさん>
朝は寒くグリップヒーターがありがたいな~という感じでしたが、昼からはスイッチ切りましたしネックウォーマーも不要。
温かな昼間でした。

浜タンさん>
男ばかりで行くのが似合いそうですよ、でも女性客も一人お見えでした。

YOUさん>
類は類を呼びますね、乗り物系のカフェでした。
蕎麦は美味しかった~正解!