2017/01/25

中休みははモーニング珈琲で始まります。

今日は中休みでしたので、朝は寒いのでゆっくりと。

今日のモーニング珈琲は先日見つけた卵トーストを作ってみましたが、焼き時間が短かったし卵の量も多かったな。

DSCN2478 (Small)

まぁ失敗に近いですが~また近日中にトライ。
夕方には写真を数枚撮影しましたが良いのは無し!

DSCN2483 (Small)

明日も寒いかな?また二日間頑張るか~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ、班長さんが作った、モーニングセットなんですか?
上手にできたじゃないですか!
今朝は、うっすら雪でしたよ。
そして、ガリガリ・・・
明日から、寒さは緩む予報ですが・・・どうかなあ。

No title

たのえさん>
上手く作れませんが自分で工夫して作りますよ、キャンプにも対応できるものもありますし。
暖かくなると助かりますね。

夕方の空がきれい

写真、綺麗ー!
太陽に光ってる雲が、素敵!

No title

ままんさん>
ありがとうございます、うまく撮れませんが。