2017/01/17

オイル交換。

今日は帰宅時16時半の歯科医予約で、歯を入れてもらいました。

帰宅後は1,000キロ毎のオイル交換です。

DSCN2474 (Small)

このオイルで1,000キロ走りましたが、以前のシエブロンに比べ柔らかいのか?(硬さ表示は同じ)
寒い時期でも油圧の上がりが早いのか?カムチェーンがガラガラ音がなくなりました。
おおむね気にいっています。

でオイル交換後はガレージ居酒屋で焚き火をしながら日本酒を呑んでいました。

DSCN2475 (Small)

休み前のゆったりした時間が流れます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

焚火の写真が暖かく感じます。
まだ、外には雪が残ってますが、
娘によると、もっと四日市方面は雪が残ってると言ってました。
そして、今日も電車が遅れてたとか・・・マイッテマス
週末、また冷えるのでしょうか?ヤダネー

No title

たのえさん>
三重県でも四日市辺りは雪雲の通り道であったのでしょうね、藤原岳辺りも豪雪でしたね。

歯といえば、

サンスターですか?
AFAMですか?

(○´艸`)

No title

ままんさん>
16時半予約で直ぐにワンオフの歯を!