2017/01/14

雪の寒い日。

今日は雪の朝、早朝より降り始めたようです。

こんな日は写真を撮りましょう、当然長靴を履いてね。

DSC_6038 (Small)

DSC_6040 (Small)

DSC_6052 (Small)

DSC_6056 (Small)

寒いので何処にも行けずストーブの番人でしたが、昼になればご飯の支度。

DSCN2464 (Small)

ひとり飯なのでチキ丼を久し振りに、一合炊き上げ食事。

明日も寒い日かな?雪も降るのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩でーす!

愛知でも降りましたかぁ~ 寒気が居座っているようですね~

No title

YOUさん>
コチラでは慣れていないので寒さに弱いです、スタッドレスの装着率は低いですよ。
今日は休日の為家から出れませんでした。

No title

班長さんとこの地名で降雪してるってあったので・・・
心配してました~(^^;)
こちらは、夕方から降っております。
現在、車にうっすら積雪。
明日凍結してるんじゃないかなと思います。。。
なんも暖房無しの木道家屋で、しつおん5度でした~(^^;)
しかも・・・主人、A~っ!やしっ!!

No title

たのえさん>
暖房つけていない早朝、枕元の温度計は4℃でした。
明日の朝路面凍結が心配です。