2017/01/11

ビフォー・アフター。

今日は嬉しい中休み。

昨日部品を取ってきたので、クロスカブいじり。
ビフォー。

DSCN2457 (Small)

アフター。

DSCN2458 (Small)

調整ネジが蝶ネジになって工具が要りません(後輪はスプリングが硬かったので)。
信号待ちで調整もOK!

そうそうアドベンチャーさんでステッカーも貰ってきましたよ。

DSCN2456 (Small)

クロスカブで遊び尽くさなきゃ~、コミカルな絵も楽しい。
今日はふた月に一度の雑誌発行日ですので、当然本屋さんに行きました。

DSCN2460 (Small)

明日は寒いかな?あと二日行けばまた休みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん

蝶ネジにしましたね 楽でいいです

No title

このステッカー楽しいですね~ヽ(^o^)丿

No title

YOUさん>
はい貴方のブログを見て何時か買おうと思っていました。

たのえさん>
いいでしょう。