2017/01/09

明日から社会復帰です。

今日は昼間には日差しも有りまして温かでしたね、夕方にはまた寒くなり雨もポツポツ。

で諸般の事情で17連休でしたが、明日から社会復帰です。
ただ一日行けば中休みですが~。

添付は年末年始の風物詩ですね、電飾です。
DSCN2168 (Custom)

DSCN2169 (Custom)

刈谷ハイウエイオアシスで、何時か近くに食事しに行きそのまま寄ったのです。

まだまだ寒いかな?ポーランドでは―30℃で死者も出たとか~、自動車の雪の備えはありますがバイクはね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

刈谷のハイウエイオアシスって、こんなイルイがあったんですね。
猛暑でも、極寒でも、死者が出る物なんですよね・・・
事情があっても、明日は長期休暇明け・・・ガンバッテ

No title

たのえさん>
刈谷ハイウエイオアシスでは毎年電飾やっていますよ、他にもドールハウスもあります。
何でもヨーロッパでは記録的な寒波だそうです。

班長さん

綺麗なイルミネーションですね~。こちらは寒いのですが積雪はなく無駄にスタッドレスタイヤが減ってます

No title

YOUさん>
雪国も雪が少ないのですか~生活はし易いでしょうが。

No title

関東の山間部にも雪が降りました~。
二輪車に雪の備え・・・あるんですよね~。
でも、好き好んで走りに行く年でもないので内緒で(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
IRCでスノータイヤ販売は知っていますが、我がクロスカブに装着予定は無いです。
降雪は休暇!