2017/01/02

温かな正月。

今日は暖かな日でして助かります。

正月なので好物のお餅を焼いて頂きます。

DSCN2322 (Small)

お餅を食べて実家に新年の挨拶、昼過ぎまで居て空腹で帰宅。
また雑煮を作り食事です。
食う・寝るじゃ健康に良くないのでたったの10キロですが今年の初乗り。

DSCN2325 (Small)

温かなので散歩の人が大勢居ましたよ、冬休みも後二日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんっと、暖かな日でした。
でも、日が暮れると、冷えてきましたよ。
私、食べ過ぎなのか、コーヒーの飲み過ぎなのか・・・胃が痛い(>_<)
薬飲んだんですがね・・・
本日は、次男が帰っていきました。
お正月休みが、後一日だけです。

No title

たのえさん>
わが家も何時もと違うものをたらふく食べたので、お腹が重い感じです。
仕事が始まれば少しずつ軽くなるかな?