FC2ブログ
2012/06/17

バブルカー

今日は日曜で雨も降りません、朝から少し明るさも増して来まして静さんに誘われてBMWにてトヨタ博物館に。

奥の駐車場でバブルカーMEETINGが開催されていました。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/6722226

DSCN7086.jpg

全部の車両を見てはいません、手前の物だけを観察。
FLAT TWIN CLUBの橋本さんにも始めてお会いでき、暫く会場に居ましたが早めの帰宅。

午後からは野球観戦ですが昼寝が入り起きたら終わっていました、勝ったようで一安心。
起きてからは親父にビールを届けに一っ走り、結果ベスパは触れずでした。
何もしない日曜になるところがイベントに救われました。

それと今日開催されているル・マンに明るい話題。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000006-fliv-moto
と僕の大好きなル・マンカーです、当時僕はマツダ車のオーナーでしたので嬉しかった記憶。
http://www.youtube.com/watch?v=eOs2-XnpkU8&feature=related

昨日購入の雑誌楽しく見ました、定年記念のツーリングは北海道が希望です。

DSCN7055.jpg

DSCN7057.jpg

メイトくんで走れば楽しさ倍増でしょうが日程の都合でBMWだろうな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いい音ですね!
マツダ車って、RX-3とか?

亜美さん>
いやいや、ファミリアの真っ赤が似合うやつでした。型式がBG-5だったかな?

リトラのアスティナの頃?かな?
当時は車も元気でした。
そういえば大昔の、ファミリアロータリークーペって、美しかったですねえ。
現存してるの、ごくわずかでしょうねえ。(;_;)

亜美さん>
はいその系列の3ドアハッチのマニュアルに乗っていました。