2016/12/29

カブ友が増えました。

今日は11時に待ち合わせ、クロスカブ乗りのお方と。

先日のキャンプで知り合った方の仲間です、イオンで会ってコメダに移動。

DSCN2305 (Small)

一時間ほどカブの話を中心に談笑、結構改造されたクロスカブで125ccのボアアップしてあるようです。
ノーマルで乗るも良し、改造して乗るも良し新興宗教のようです。

帰宅時には寄り道しお昼はパスタを自作しお腹を満たし、陽が傾く前に自転車10キロのトレーニング。

明日の気温は?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

続いて、お晩です!

おっ、いいですね!同じカラーのクロス君仲間ができて。自分の周りにはクロスもカブもいないので羨ましいですね~。

No title

YOUさん>
僕の周りでは仲間内で三色揃っています、走っているとそれは楽しいです。
YOUさんも病原菌を広めて見ては如何です?

今日は、お忙しい中会って頂き
有難うございます
色々な、お話出来て嬉しかったです!
これからクロスの輪広げていきたいですね
😅
来年はツーリングにキャンプもご一緒したいと思いますので宜しくお願いします😊

No title

同じ色のカブが揃うと、いい感じ。
よく高速などで、同じ車仲間が列を作っては知ってることがありますが、
クロスカブ仲間もそんなんがあるかもですね(#^.^#)

No title

チャーリーさん>
はい珈琲ごちそうさまでした。
クロスカブの仲間いいですね、また機会があればご一緒に~。

たのえさん>
意外と販売台数は少ないようで、すれ違う事もあまりありませんが楽しいバイク仲間が増えたらいいな。

カブ友さん!

おはようございます(*^◯^*)

カブ友さん!って、いいですねー(*^◯^*)
ツーリングに行って、出会いがあると嬉しいです。

年の暮れをゆったり楽しんでくださいね〜〜!
私は今日も仕事でーす(≧∀≦)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
今日も仕事ですかぁ、頑張ってください。
カブ友さんもですが同じバイクが出会うと話に花が咲きますよね、本当に色々な楽しみ方ができます。
バイクは素敵。