2016/12/28

寒い日でした。

今朝はノンビリと7時起きでした、水曜はゴミの日ですからゴミ出しね。

寒い日なので何もできずに、車庫で一人焚き火用の薪作り。
それと一年間頑張ってくれた、クロスカブ君を磨き上げ。

DSCN2304 (Small)

自転車10キロも寒くて寒くて~、早々に帰宅しストーブの前に。
明日の最低気温予報は0℃とか書いてありますので多分寒いな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝、6時半ごろ外へでたら、何か降って来たと思いきや、雪でした。
つもりはしませんでしたがね。
西の山々は、真っ白。
冷えるわけです。
車外温度は、5度でした。
昼間は、9度。
なんて冷えた日なんでしょう。
掃除する気が失せますね。
クロスカブが、ピッカピカです!

寒かったです(≧∀≦)

こんばんは〜〜(*^◯^*)
風が冷たい日でしたね(≧∀≦)
風邪引かれないようにしてくださいね。

前回のお写真、10年前よりもお若くなっているのでビックリでしたよ‼️

No title

たのえさん>
寒かったです、車庫のシャッターは閉めての仕事でしたよ。

エガッキーさん>
おはようございます。
せっかくの正月に風邪はいけませんね、絶対ひけません。
写真は若く見える?ありがとうございます。

楽しい一年(笑)

充実した日々を送られていて素晴らしいと思います。
私も自分スタイルで楽しませていただきました。
来年も素晴らしい年でありますように、良いお年をお迎えください。m(_ _"m)ペコリ

No title

雨ガエル1号さん>
今年も色々教えてもらいありがとうございました、来年もマイペースでやりますのでよろしくお願いします。