2016/12/26

今年も来ました。

今日は臨時通院でお休みです、コレで冬休み突入。

食事して9時頃かな歯医者さんに、今年も無料の健診です。

img371 (Small)

昨年は異常なしでしたが、今年は引っかかりまして年明けから通院開始です。

お昼前かな帰宅時にはポツポツと少ないですが雨も。
食事後には広げて乾燥させていたキャンプ用品の片付けを。

夕方からは気温も下がりまして、ストーブ点火しました。
明日も用事でお出かけです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鈴鹿市もあったような気がしますょ。
私は、通院してるので、歯周病ケアはそっちでした方がいいと言われました。
あまり歯科って行きたくないところですが、通院してない方は、こういった健診でメンテナンスがいいでしょうね。

No title

たのえさん>
僕は以前歯科医さんで年に一度は健診を~と言われていたので、上手く年に一度健診ができます。