2016/12/23

今年最後のキャンプはやはりクロスカブで。

昨夜は強い雨と風邪も吹いていまして、新聞を撮りに勝手口を開けたら見事に布団干しが倒れていました。

DSCN2267 (Small)

今日は怪しい空模様の一日、帰宅後には少し買い出ししました。
で明日の準備ネ、飲みながらの準備なので忘れ物は??仲間も一緒なので忘れてもOK.。

一応積み込みましたよ自動車も同行なので、マットとテントに加え防寒対策のスクリーンテントも。
大物は明日の積み込みです。

愛車はこんな感じです。

DSCN2270 (Small)

う~んアドベンチャー仕様だな、寒いかな?温かくはないでしょうが温泉があるので助かります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩です!

キャンプですか~!!この時期にまさにアドベンチャー!!こちらではサバイバルになりますよ!お天気なるといいですね~。お気をつけて

No title

温泉があるのなら、ちょっと安心。
今日は、とっても変なお天気で、時間が経つほど気温が下がってきてます。
出先での風邪注意ですね。

No title

YOUさん>
いやいやコチラではそこまで寒くないので大丈夫です、楽しんできますよ。

たのえさん>
準備は万端ですので多分温かなキャンプが過ごせると思います。

こんにちは。
キャンプ用品で豊田市の旧R258にヒマラヤが移転オープンして、店内がトレッキングとか
洋服、多少のキャンプ用品が在りますよ。
1万円の福袋(ウェア)が展示されてます。

No title

ソロインテさん>
欲しい物は多々ありますが基本バイクなので買いませんし、買えません。