2016/12/22

給金の日。

今日は雨の日でしたが、行きも帰りも合羽要らずで助かりました。

仕事中に給料明細が配られていました、あれ~あっそうか明日は祝日だ!当社は勤務日ですが。
明日は23日で工具屋さんのオープンです、欲しいものもあまり無いので行きませんが~。

img369 (Small)

土曜からのキャンプは自動車に乗せていってもらいます、準備はしましたよ。
スクリーンテントにストーブも入れてね、寒いのを我慢する歳でもないしね。
準備万端で暑いキャンプになるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、一旦止んだ雨ですが、
現在は、激しい雨になっています。
この雨が止んだら、寒くなるんでしょうか・・・
班長さん、キャンプとのことですが、
身体を冷やさな用にですよ。
年末に風邪はヤバイですからっ(^^;)
お気をつけてね。

No title

今日からは気温も下がるようですね、寒中キャンプになりそうです。