2016/12/17

モーニングはシャロムさん。

今朝は寒い朝で何処にも出かけないつもりが~AM中にはお出かけ。

先ずはモーニング珈琲ね、いつもの直線路で一枚。

DSCN2255 (Small)

しばし談笑し雲行きも怪しいのでホムセンに移動です、本来欲しかったBMWの小さな電球は無くブラブラしてこんなの買いました。

DSCN2256 (Small)

なたですが、キャンプにも運びやすい一番小さなものをチョイスしました。

午後からは換気扇を外して掃除、年末大掃除の手始め。
夕方には外が赤くなって来て一枚撮影しましたよ。

DSC_5846 (Small)

いつものように絞り優先オートの露出補正はマイナス目。
家に戻る時には焚き木を拾いました。

DSC_5853 (Small)

車庫に入れそのまま焚き火タイム、焼酎と夏川りみがお供でした。
こうして幸せな土曜日も終了。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小さめのなた・・・いいですね。
夕陽が寒さを醸し出してます。
今日も冷たい一日でした。
瞼が重いです。

No title

たのえさん>
寒い一日でしたね、気合を入れないと外には出れません。