2016/12/14

街へ。

今日は中休みを利用し不似合いな街に所要。

先ずは田舎の落ち葉を通過し街への扉を(扉は無いですが)。

DSCN2244 (Small)

今日のメインイベントです、Tフェース7階に僕には不似合いのデパートを通ります。

DSCN2245 (Small)

10年に一度のパスポートの更新に来ました、ただ何時行くとの予定は無いですが非常用。
用事を済ませてモーニング珈琲です、ネットで知ったのかな?移動販売のカフェです。
火曜~金曜営業なので水曜に休みの僕は利用可能でして、以前の駅西時代の常連さんも来るようです。
https://cafebusnon.com/

DSCN2247 (Small)

何だか久し振りに見上げる光景、以前駅西移動販売のカフェを利用していた頃にはよく見た記憶。

DSCN2248 (Small)

帰宅時にはサイクルショップで部品を~が在庫を置いていないようで残念。
お昼にご飯を作る予定で早々に帰宅、でチキンラーメン飯を作りました。

今夜は牡蠣飯を家内に助けてもらい作りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

移動販売のカフェには、本も置いてるんですね。。。
屋外で、あったかいコーヒーゆっくり楽しむのもいいかも。
今日は、風が強くって、洗濯物が飛びました(>_<)

No title

たのえさん>
風邪の強い日でした~向かう途中もクロスカブくんはフラフラと運転でした。
家内は歯医者に自転車で~とか、危ないので自動車で行かせました。