2016/12/14

号外(キャンプめしの練習)

今日のお昼ご飯です。

先日買ったアウトドアグッズでの炊飯、燃料は100均のゲル状の物。

DSCN2249 (Small)

一合のご飯にチキンラーメンと卵をいれて、燃料に点火しあとはそのまま消火を待ちます。

DSCN2250 (Small)

少し蒸らしてOKです、意外と食べられます。
初めて使用したセットでの炊飯にしてはまずまずかな?これからのキャンプは一合のご飯を炊いてみますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

試用合格だったんですね(^_-)-☆
さて、班長さんは何処でキャンプ?
めっちゃ寒いよ~(>_<)

No title

たのえさん>
はい使える品物でした、ただ投資額は1000円未満でしたので駄目なら捨てる覚悟でしたよ。
この時期は愛知と岐阜の県境の串原温泉と近場、朝は-2℃を想定しています。