2016/12/11

寒い日でしたね。

今朝は寒い朝で薄い氷も張っていました、自動車のウインドも真っ白でした。

岡崎のキョウセイで開催のマスターズトライアルを見に行こうかなと思いましたが、寒くなってすっかり出不精になったな~出掛けられずでした。
でわが家の自動車も冬の準備完了。

夏タイヤは暫くお休み。

DSCN2234 (Custom)

で冬タイヤの登場。

DSCN2235 (Custom)

最後の確認でトルクレンチ登場ですが、短いのでとても力が入れられず締めづらいな~。

風が有り寒い日でしたが、近日中に使うかな?の―18℃対応の冬シュラフを干しましたよ。
お天気や最低気温と相談し冬キャンプに行けたらな~と考えています。
今までは0℃の経験はありますが~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝の室温は、8度でした。
10度切ると、かなり寒い~(>_<)
こちらの明日の最低気温予報が、マイナス気温でした。
12月も半ばに差し掛かるので、当たり前ですかね。
かぜひかないようにしなくちゃ。

No title

たのえさん>
今朝も寒いですが5時半に何とか起きました。
まだまだ寒くなりますね、風邪に注意しなきゃ。