2016/12/10

モーニング珈琲は新規店。

今日は休日でゆっくりスタート。

風が寒い日ですがチョイと用事で出かけ、ついでに気になっていた喫茶店に隣街に。
数ヶ月前に知人に教えてもらいました「近藤コーヒー」さん、やっと今日始めて行きました。

DSCN2231 (Custom)

ちゃんとバイクスペースが有るのはありがたいです、自動車の合間に置くのよりは気が楽です。

お店はシンプルな感じで窓越しの光景がいいな~。

DSCN2233 (Custom)

久し振りに新規訪問です、近いところなのでまた行きたいな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、お天気が良かったけど、風が冷たかったですね・・・
近代的な建物の中での珈琲?
外の景色が十分見えるので、ゆっくりゆったりできますね。

No title

たのえさん>
風が強い日でしたが、思い切って出かけました。
何だか大人の雰囲気が有るお店でした。