2016/12/09

週末は一人焚き火。

今日はおかしなお天気で帰宅時には雨が~イオンに避難し雨宿り。

帰宅後には一人焚き火です、あ~会社では製造部の忘年会でした。

DSCN2226 (Custom)

僕は一人で焼酎を飲みながら、揺れる火を眺めていました。
あまり明るくないですが石油ランプも火がゆらゆら。

DSCN2229 (Custom)

食事前の楽しいひと時を過ごしました。

明日は寒いようですが、休みなので温かく過ごしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは雨が降ったんですね?
北の方に、もくもくした雲がありましたから・・
今晩は、冷えてるようです。
冷たい半月が空にあります。

No title

たのえさん>
本の10分くらいかな?日に日に気温も下がりますね。