2016/12/07

楽しかった焚き火会。

今日は水曜で中休み、会社もノー残業ディ。

わが家近隣のバイク仲間を交え、夕方17時から焚き火会をしました。
準備は珈琲とわずかなお菓子だけでしたが。

DSCN2224 (Custom)

体調不良や用事で欠席の方もお見えでしたが、五名が参加してくださりわが家の車庫前で楽しい時間を。

キャンプやアウトドアに関心の有るライダーも多く、話はアウトドアの話題で盛り上がりまして年末~来年のキャンプの話も。
しかし田舎のわが家で良かった、街中では焚き火をしたら通報されてしまします。

今回参加できなかった方も、次回は参加出来たらいいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう♪

こんばんは~♪
焚火会、楽しそうですね~!!
私も相方さんも、お仲間に入れていただき
たいほどです~♪
焚火大好きですからね~(笑)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
どうぞおいでください、遠いかな?
焚き火は寒い時期にキャンプした時の楽しさを倍増してくれます、皆さん焚き火は好きですね。

No title

レンブラントの絵画のようです(^_-)-☆

No title

たのえさん>
三脚立てて絞り開放で撮りました。