2016/12/06

まさかの雨で始まった日。

今朝は暗い朝で、雨も降っていました。
合羽を着て出発、暗いので無灯火の黒い自動車が突然視界に入りビックリしました。

暗いのでヘッドライトを点けたほうが安全なのにね~。
今日は現場で4時間程頼まれた小さな装置の組み上げ、しかし共用工具の棚に工具を撮りに行くのですが工具が無い!
よくコレで現場の人たちは機会が組めるな!プンプン。

何とか組み上げて通常の仕事をこなして通常時間に帰宅。

中休み前夜なので心も軽いです、一升瓶を持って車庫でプチ焚き火をして過ごしました。

DSC_5842 (Custom)

明日は気温も下がる様子です、楽しい焚き火が出来ますか。
ノンビリしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらは、一応晴れてたんですよ。
なので、洗濯物は外干ししてました。
ちょっと雨粒がって感じでしたけど、干すのに支障なしでしたよ。
風が強かったし。
無灯火は危ないですよね( ̄д ̄)
早め点灯を心がけてます。
冬至までは、早く暗くなりますものね。

No title

たのえさん>
コチラも早朝は降っていなかったのかな?雨の通勤時に洗濯物が干してあるお宅も数件。
薄暗い時はライトを点けて安全運転ですね。