2016/12/04

楽しい女子会。

今日は先週に引き続き妙楽寺TR場、久し振りのBMWを使用で今日はゆっくりと出られます。

9時ころに到着したかな?コンデジで50枚程撮影。

DSCN2175 (Custom)

選手でもSTAFFでも無いただのお手伝いです、和気あいあいと練習会のトライは進みます。

お昼はお寺の売店でうどん定食、昨夜に続きうどんでした。

DSCN2212 (Custom)

楽しい時間も15時くらいになると、少し冷え込んできます。
皆さんにお先に帰りますと挨拶をして帰宅。

50枚の写真をDVDに焼き主催者に渡すまでが今回の仕事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あたたかな日でしたよね。
雨は、夜になってから降ってきました。
バイク女子・・・結構いるのですね。

No title

たのえさん>
はい昼間はお日様が出て温かでした、大会も無事雨の降る前には終了した模様です。
バイクに乗る女子は結構居ますね。