2016/12/03

今朝のお散歩。

今朝はMTBじゃなくお散歩、4.5キロを一時間。
デジ一持ってブラブラ、暖かい日で途中で手袋は外しました。

DSC_5818 (Custom)

里の紅葉は今が盛りかな?

DSC_5819 (Custom)

足元にも面白いものが、途中でお散歩の老人が何を撮っているの?と聴くので面白いもの沢山ありますよと返事。

DSC_5822 (Custom)

風が無かったので、池は水鏡です。

一周りして帰宅後のモーニング珈琲は、カフェガレージでコールマンのガソリンストーブで。

DSCN2165 (Custom)

今日はバイクには乗らなかったな、今日乗らずに何時乗るのの気温でしたが~。
明日は朝からBMWで妙楽寺トライアル場にクマカップ応援、雨の降る前に帰ってこよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とってもいいお天気でしたし、窓を開け放ってても、気にならない昼間でした。
紅葉・・・綺麗ですね。
青空に、紅葉の赤は映えます(^_-)-☆

No title

たのえさん>
温かな日で助かりましたが夜は冷えましたね。
紅葉の写真も最後かな?