2016/11/30

工具やさん。

今日は寒い日でしたが早朝から病院のはしご。

先ずは整形で腰のマッサージを受けてから、いつもの病院ですが意外と早く終了で豊田に。

DSCN2152 (Custom)

え~と思うほど小さな規模のお店でしたよ、ところ狭しと並んだ中から二点購入。
会員価格が有って200円で入会ですが、今日の買い物で元は取りました。

DSCN2154 (Custom)

ドレンのワッシャーが10枚で320円と、OIL受け(自動車用)が400円。

DSCN2163 (Custom)

工具店の会員カードが二枚になりました。
明日は雨の模様ですね、合羽着て出社かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドレンのワッシャーとか

手に取って買えるのって、いいですよね〜。
スウェージラインを少し長いのに換えたいのですが、うーんやっぱり外して測って、通販かな〜。

No title

亜美さん>
そうですね、実物を前に買えるのは心配ないですよね。
近くに出来て良かった。

No title

班長さんの仕事帰りに立ち寄るお店が、増えたんじゃないですか?
今日も寒かったですが・・・10ドゼンゴデシタ
明日の雨は、冷たい雨でしょうね(>_<)
更に風邪をもらわないように、暖かくして出勤ですよ。

No title

たのえさん>
そうですね急に必要なものがあれば帰宅時の寄り道も可能です。
今日はにわか雨の予報です、できるだけ濡れないようにしよう。