2016/11/28

近くに工具屋さんが。

今日はノンビリと起床し、用事も午前中に済ませましたよ。

ネットサーフィン(死語かな)していたら、豊田にチェーン系の工具屋さんが開店していました。
ストレートです、http://www.straight.co.jp/。
今までは小一時間掛けて岡崎のアストロまで行ってましたが、これからは近くで用事が済みます。
アストロも豊田店が開店のようです。

ここなら家から20分くらいかな?

map.png

作業をスタートしてから何か要る時はホムセンでしたが、ことらも視野に入れましょう。

今日休んだので、寒い日曜でボロボロに疲れた体も戻ったような気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩です!

ゲッ!ネットサーフィンって言葉はもう死語なんですか!?? ん~なんて言うのかな?

No title

YOUさん>
今はググル?かな。

いいな〜

近くに工具屋さん、いいなー。
うちなんか一番近くて松本のアストロ、高速代もかかるしヽ(;▽;)ノ

No title

頑張った後の疲れは、1日後に出ますものね(^^;)
無理なさらないことです。

No title

亜美さん>
近くにないと不便ですよね、平谷の友達は何でもアマゾンとか言っていました。

たのえさん>
また今日行けば明日は中休みです、ふ~何とか乗り切れた。

No title

工具はホムセンで購入をする雨ガエルであります。
特工や使用頻度の少ないこうぐが必要な整備は、
ショップに依頼してしまいますから・・・

でも、工具って眺めていると良いなーと思っちゃいますね。
いらない工具を買わないように気を付けています。

No title

雨ガエル1号さん>
工具ですが僕は自分で手出しする方ですので結構不要かと思えるようなものまであります。
一度も使っていないのがBMWのエキゾーストを回す道具、誰かが使うかな?で買いました。