2016/11/27

サンデーファミリートライアル。

今日はSFTの最終戦です。

朝少し雨の中6時頃家を出ますが、暗くてマンホールが見えないので怖い思いを。
自動車は空いているようですが、ライダーのプライドでクロスカブの人。

6時半頃到着でテントを立てたり、駐車場の整理も。

先ずは集合写真を撮ります。

DSC_5801 (Custom)

最近は僕が選手していた頃の半分くらいの参加者です、少なくなりました。

僕は今日8セクの担当、上級クラスではクリーンが出ませんでしたね。

KC4D0001 (Custom)

午前中は何とか雨も小休止でしたが午後は本降りの中採点し撤収。
帰りには何時もの落ち葉を撮影してきました。

DSC_5803 (Custom)

さて明日はお疲れ休みですが、用事が二件です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
こちらは、午前中は雨も少なかったんですが、午後からは、結構降りました。
現在は、降ってません。
思ったほど冷たい雨ではありませんでしたが、屋外のトライアルとのこと・・・
体が冷えたんじゃないですか?
ゆっくり休養をって、用事があるのでしたらゆっくりできませんね(>_<)

No title

たのえさん>
午前中は降ってなかったのでこのまま行けば~が午後からザ~ザ~降り。
風邪をひきそうでしたよ、今日はゆっくりします。

綺麗な絨毯です!

おはようございます〜(*^◯^*)
トライアル、観たい観たいと思っているのですが、なかなか機会がありません(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年はイチョウの絨毯の写真、撮ってないなぁ。
とっても綺麗ですね〜〜(*^◯^*)
でも、もうすぐ12月,
今年も早かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お風邪など引かれませんように〜〜(*^◯^*)

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
ココの黄色い落ち葉はお気に入りです、毎年撮影しています。
自治は体調を崩して本日臨時休暇でした。
12/4(日)に下山の妙楽寺トライアル場で女性の大会がありまして、ツーリングがてらご覧になれます。