2016/11/23

晴れたけれど風ピューピュー。

今日は中休みですが、祝日で世間は休みのようでした。

昨夜はいつもより一時間ほど遅く寝たので、起きたら6時半でした。
ゴミを捨てて食事の準備~作業服の洗濯後には、ガレージ珈琲タイム。

寒くなって来たので毎年この作業です。
冬に困らないようにBMWのグリップヒーター装着、四ヶ月間ほどかな?お世話になるのは。

DSCN2059 (Custom)

一番安い巻きつけタイプですが、有るとありがたい。
最近は一人焚き火を週に三~四回していて細かい薪が減ってきたので、貰った端材を切って補充しておきました。

DSCN2129 (Custom)

コレでまた暫くは楽しめます。

今日の午後はケーブルTVで「イニシャルD」を放送していまして、面白いので長い時間見ていました。
昔コミック本は読んだ覚えもあります。
でも19時まで放送なので途中でビデオに切り替えてMTBに乗ってトレーニング。
20時からも劇場版が放送でまたビデオ収録です。

今日も一日無事に過ごせました、感謝!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イニD♡

おもしろいですよねー。
うちもハマりました。

No title

亜美さん>
息子に本を借りて読みましたよ、確かにはまります。

No title

北風の強い一日でした。
さすがに冷えてきています。
関東では、初積雪か?と言われています。
こちらは冷たい雨でしょうかね・・・
ま、今までが、暖かすぎたのかも。
かぜひかないようにしなくちゃ。
バイク通も辛くなる時期ですね(>_<)

No title

たのえさん>
風が強い日でしたね、昼間はともかく夕方からは冷えてきました。
バイク通勤は人様が見るよりは装備をちゃんとすれば意外と暖かいのです。