2016/11/22

嬉しいな、休日前夜。

今日は温かな日寄り道帰宅で夕陽が沈む頃に帰宅、MTBは昨日に続き休み。

週に二回の休日前夜です、好きな音楽を聴いて過ごします。
ただ好きな音楽もその日の気分で、アイリッシュやマイナーなフォークなどユーチューブで聴いています。

音楽聞いて本を読んで素敵な時間。

DSC_5732 (Custom)

日本一周をした女性の本、僕も何時か日本一周!

明日からは寒くなるようです、体調管理に気を付けなきゃ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さんの今日の日記・・・
明日は休みだ~っという感じをすんごく感じます(笑)
気温が下がるのかしら?
風邪注意です。

No title

たのえさん>
あ~そうでした、今日は祝日と中休みの日が重なりましたね。
皆さん休み前は気も緩みますよね。