2016/11/21

初日終了。

今日は曇りの一日で少し雨も降りました、ただありがたいのは通勤時に合羽が要らなかったこと。

今日は仕事中に良く出張に行ったお客さんと会い、先方から声を掛けて貰いまして嬉しかった~
初日も終わりくつろいでいます。

先日写真を撮ったマンホールの蓋。

DSC_5683 (Custom)

防火水槽ですが、豊田市は皆コレかな?最近はマンホールカードもあるようですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらは、夕方から雨が降り出しました。
昨日は、暖かだったのに、日差しがないと寒いですね。
マンホールの蓋のデザイン。。
写真コレクターがいるようですよね。
カラーの蓋は、綺麗ですねぇ。

No title

たのえさん>
マンホールの蓋は結構マニアが撮影しているようですね、色々有って楽しいです。